2006年11月15日

お知らせ

このブログは、しばらくお休みします。
私は元気ですので、心配しないでください。




posted by mari_ne at 16:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

まりんの(BlogPet)

まりんの、うさがblogした?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のりん」が書きました。
posted by mari_ne at 11:26| Comment(2) | TrackBack(0) | のりん日記(BlogPet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

巣立ち・・完結

ただいま、昼休み中です。
私の今日のお昼ご飯は、柿ピーとコーヒー。
今夜のおかずは、イカリングとポテトサラダ。
カブのお味噌汁。(すべて準備おっけ)
こんなこと書こうと思ったんじゃないじゃーん!!


続きを読む
posted by mari_ne at 16:13| Comment(7) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

久々に庭を・・。

F1000086.JPG

 来春のためにパンジーの苗を植えました(^O^)
 これが満開になる頃、私はどこに住んでいるかなぁ。


 このシクラメンは、外でも育つらしいけど
 寒くなったら家に入れようとプランターに。



F1000085.JPG 冬の野菜たち。

 左が大根。(まだ間引きしてません)
 右が水菜。
 (左奥は、白菜です。) 



F1000085.JPG ←にら(なんで、にら・・?)

 ←ブロッコリー

 ←白菜


F1000083.JPG  F1000089.JPG

夏にも散々取れたピーマンと茄子がまだがんばっています。


posted by mari_ne at 13:18| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

